見出し画像

生徒さんから嬉しいご報告! バイナリーオプション 3月8日 生徒さんの取引結果!

今回は、実際に無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果の公開という内容です。

遠藤 勇太qr1

ここ最近難しい相場が続いているのですが、生徒さんから嬉しいご報告を頂けたので、是非ご覧いただけたらと思います。

あと、単純に取引が上手いです。

バイナリーオプションの無料レクチャーは、上記LINEで行っております。初心者向けの簡単な裁量トレードになっているので、上級者を目指している人には物足りないと思いますが、始めたばかりの人には裁量トレードのきっかけになるかと思います。ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。

それでは本題に入ります。


【3月8日 為替相場 予想】

8日の予想箇所は2つになります。

EUR/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】

私はエントリーする事が出来なかったのですが、相場の動きは悪くありませんでした。つまり予想通りです。

生徒さんは取引を行い、ご報告を頂けたので掲載許可をもらいましたので、ご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

早速ご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像2

画像3

❝いつもありがとうございます!
まだ昨日で3日目ですが、
一人でギャンブルトレードをしていた頃よりも確実に勝ちを重ねられております❞

私のレクチャースタートして3日目にして結果を出されています。本当に嬉しい限りです。何度も記事に掲載しているのですが、最近は本当に難しい相場が多いです。予想が的中していても、チャートの動きが微妙だったりと利益を出すのが難しい相場になりがちです。

そんな中、レクチャー受けて3日目で勝ちを重ねられているのは素晴らしいです。取引結果のエントリーポジションも完璧です。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像4

こちらの生徒さんは、いつもご報告を下さる取引のうまい方になります。恐らく、大分相場を読むのが上手くなっているので、微妙な相場が続きそうという所まで把握されています。

本当にこちらの生徒さんは難しい相場でも利益を出すのがうまくて、堅実に勝ちを重ねていらっしゃる方です。理想的です。



【3月8日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は無料レクチャーを受けていられる、生徒さんの取引結果という内容でした。

画像5

私はエントリーする事が出来なかったのですが、生徒さんは予想箇所でエントリーを行い利益を出されていました。

難しい相場が続く中で、こういった嬉しいご報告を頂けるとモチベーションが上がりますね。

引き続き生徒さんにも、私にも、利益が出るような精度の高い予想配信を行っていけたらと思います。

取引結果については、今後も更新していく予定なので、ご覧いただけたら幸いです。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。