見出し画像

生徒さん達が全勝! バイナリーオプション 11月13日 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果!

今回は、バイナリーの無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果11月13日分という内容になっています。

残念ながら私は1箇所もエントリーする事が出来なかったのですが、ご報告を頂く生徒さん達が、かなりいい成績を出されていたので是非ご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

私が行っている、バイナリーの無料レクチャーは上記LINEから可能です。

それでは早速本題に入ります。


【11月13日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

13日の予想箇所は2つになります。ただ、冒頭でもお伝えした通り、私は2箇所ともエントリーできませんでした。

ですが、生徒さんはエントリーをして無事いい取引を行えたそうなので、掲載許可を頂き、本記事に載せさせて頂く事が出来ました。


【生徒さんの取引結果 1人目】

画像2

画像3

こちらの生徒さんは予想1箇所目での取引のみとなるのですが、2戦全勝です。久しぶりの取引という事でしたがエントリーポジションは完璧ですね。

予想は、USD/JPY(ドル円相場)下降予想になります。予想通りチャートは下がって利益になっていますね。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こちらの生徒さんは、予想2箇所ともエントリーをして、無事全勝(1つ同値判定ですが、FXbinaryは同値は取引金額がそのまま戻ってきます)されています。素晴らしいですね。

予想2箇所目も、USD/JPY(ドル円相場)下降予想です。

こちらの生徒さんは、ここ1週間2週間以内に私のレクチャーを受け始めた方なのですが、最初の頃に比べて随分勝率が高くなっています。さすがです。


【生徒さんの取引結果 3人目】

画像10

画像11

こちらの生徒さんは、予想1箇所目のみの取引ですね。結果をご覧の通り、2戦2勝0敗で全勝です。完璧です。


【11月13日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

今回はさっくりとしましたが、実際に無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果という内容でした。


他の生徒さんもご報告をくださったのですが、皆さん全勝報告でした。この為にレクチャーをやっているので、嬉しい限りです。

ツイッターで、リアルタイムで取引を掲載する事もあるので、気が向いたらご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございます。

試験的に有料運用するかも知れません。