見出し画像

全勝報告! 利確報告! 5月4日 バイナリーオプション無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果

今回は5月4日の予想配信に対して、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容です。

残念ながら私はバタバタしていて取引をする事が出来なかったのですが、生徒さんは取引を行い利益を出していました。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。

・怪しいツールを買ったけど勝てなかった
・レクチャー受けていたけどなりすまし詐欺だった
・どういう理由で予想して取引したらいいのか分からない

裁量トレードの切っ掛け作り程度になりますが、完全無料でレクチャーを行っているので、興味があれば遠慮なくラインまで連絡をいただけたらと思います。

それでは早速生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


【5月4日 為替相場 予想】

4日の予想箇所は以下の通りです。

GBP/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】
CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

私のレクチャー内容として、1日のスケジュールをライン1通で送付しています。生徒の皆さんには、スケジュールをみてもらって参加できそうなタイミングで取引をしてもらう形です。

なので、生徒さんによっては参加できるタイミング、できないタイミングがあると思います。

そんな中で、昨日は大体の箇所で利益が出せる予想結果になったのではないでしょうか。



【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

本当でしたら私の取引結果も掲載したかったのですが、4日は取引する事が出来なかったので生徒さんの取引結果のみとなります。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像2

こちらの生徒さんは予想2箇所目でのエントリーで無事に利確されたというご報告を頂きました。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像3

画像4

こちらの生徒さんは、エントリーポジションが上手いです。予想4箇所目で取引をして全勝されています。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像5

こちらの生徒さんからは6勝2敗という素晴らしいご報告をいただけました。勝率75%です。素晴らしい。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像6

こちらの生徒さんからは全勝報告です。嬉しい限りです。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像7

こちらの生徒さんからもかなり嬉しい勝ち越しのご報告をいただけました。思い悩んでいた時期があったのですが、伝えた内容を吸収して誠実に取引を行い堅実に利益を出されています。素敵な生徒さんです。


・生徒さんの取引結果 6人目

画像8

こちらの生徒さんは予想3箇所で取引を行って、勝ち越しされています。素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 7人目

画像9

こちらの生徒さんは2勝、全勝で終了されています。バイナリーオプションはいかに勝ち逃げをする事が大事です。それを堅実に行っていますね。



【まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は実際にバイナリーオプションの無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果を公開という内容でした。

画像10

私はバタバタしてしまい、予想箇所で取引を行う事が出来ませんでしたが、多くの生徒さんから嬉しいご報告を頂ける日となりました。

生徒さんからいただける嬉しいご報告が私の報酬になります。なので4日はかなり嬉しい日となりました。

今後も嬉しいご報告がいただけるように予想の精度を上げていきます。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。