note用7

美人で巨乳のお姉さんに騙されないようにしましょう!有名美人バイナリー女子の正体を暴いてみました!

今回はタイトルの通り、美人バイナリー女子のお姉さんはちゃんとレクチャーをしてくれそうな人なのか、正体を暴いてみた記事になります。

画像1

アイキャッチ画像が素敵だもんで、note運営さんに怒られないか若干不安ではありますが。

ツイッターやインスタ上でバイナリーオプションやバイナリー・バイオプと検索したら分かると思うのですが、美人お姉さんが「レクチャーしてますよ」といった投稿を多くみかけます。

果たして本当にちゃんとレクチャーしてくれるのか、その点にスポットをあてた記事になっております。

是非ご覧になって頂けたらと思います。

バイナリー女子・バイオプ女子とは?

冒頭でも軽く触れましたが、バイナリーオプションの宣伝やレクチャー生徒を募集する旨をtwitter(ツイッター)やinstagram(インスタグラム)に投稿している人が多くいます。

画像2

画像3

投稿の多くは"バイナリーオプションで利益を出してブランド物を購入した""バイナリーオプションで勝ったから高級店でご飯を食べた""生徒さんが利益を出したから一緒にご飯にいった"という内容になっています。

そしてほとんど、、もう9割、9.7割が美人なお姉さんです。

何でなん?

なんで美人さんなん?

そりゃさ、小汚いおっさんにレクチャーしてもらうよりも巨乳で美人のお姉さんにレクチャーしてもらったほうがいいよ。

でも、大前提として稼げないと意味がないんですよ。
(と、小汚いおっさんの私がお伝えしております。)

そんなセレブ感満載な投稿をして、バイナリーオプションで稼いでいる女性を"バイナリー女子""バイオプ女子"と呼ばれています。

バイナリー女子・バイオプ女子の正体は?

台湾・香港・中国・韓国にいそうなモデルみたいなバイナリー女子ですが、おっさんのせいか最近見分けがつかなくなってきました。

そんなバイナリー女子ですが、果たして本当にレクチャーをするのでしょうか?
正体を暴いてみたいと思います。

画像4

私は無料レクチャー・無料予想配信をしているのですが、生徒さんから「この人のレクチャーは大丈夫でしょうか?」という問い合わせで多くいただくバイナリー女子に焦点を当てました。

画像5

本当にこのバイナリー女子についての問い合わせが多いです。
こちらのバイナリー女子は本物のレクチャーをする人なのでしょうか。。。

レクチャー内容はブログに記載されてありました。

画像6

バイナリー女子特有の"後払い報酬"の形ですね。
本当にバイナリー女子は後払い報酬が好きですね。
何かに取り付かれたように、バイナリー女子は後払い報酬っていいます。
まるでタピオカだな。

そんな彼女ですが、ツイッターにはいくつもアカウントを所持していました。
10個いかないくらいを見つけました。

多い!多いよ!サービスのいいタピオカかよ!
そんなにアカウントを所持する必要性って何!?
アカウント凍結した時用ですか?
全然わかんないですね。

そんなバイナリー女子の彼女はめちゃくちゃ美人で巨乳です。

画像7

画像8

こんな美人さんにレクチャーしてもらえたらそりゃもうテンション上がってチャートも上昇すること間違いなしでしょう。
うん。言い過ぎた。
チャートは上昇しない。

ただもう本当に怪しさしかないので詳しく調べてみました。
結果は、、残念ながら"成りすまし"でした。

写真のご本人様はこちらの方になります。

画像9

パティシエさんですかね。
こんな美人さんのお菓子が食べれるなんてヘンゼルとグレーテル大歓喜ですね!
つまり、"バイナリーオプションのレクチャーはしていない人になります。"

バイナリー女子のブログがこちら、

画像10

こちらの写真ですが、先ほどのパティシエさんの写真の盗用になります。

画像11

画像12

まったく同じ写真ですね。
この他にも、ブログで利用している写真やツイッターで利用している写真はすべて盗用でした。

もうさ、嘘付いてまでバイナリーオプションやらせるとか意味が分からないですよ。

本当に稼げるなら本物の自分の顔晒して、本当の取引結果を載せて、本物のバイナリーオプションの魅力を伝えたらいいじゃないですか。
わざわざ美人さんの写真を盗用して、自分を偽ってまでバイナリーオプションをやらせるとか詐欺まがいの行為ですよね。
稼げるという信憑性がまったくない!

画像13

さらに、生徒さんからの情報によると、こちらのバイナリー女子はバカみたいに高いサインツール・シグナルツールを売りつけてくるらしいです。
勝率はお察しです。

また、投資家北山やT.山下という男性とコンタクト取るように指示してくるそうです。
なので、成りすましのバイナリー女子が違うからと安心しないで、その先のやり取りにも注意する必要があります。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回のバイナリー女子の正体を暴く更新はいかがでしたでしょうか?

画像14

バイナリー女子のほとんどが美人(成りすまし)な理由は、
・男性ウケがいいから
・女性は同性の方が安心感があるから
・集客の入り口を広くしたいから

このような理由が考えられますね。

また、美人女性の写真を盗用してまでバイナリーオプションを案内する理由は、
・口座開設をさせてアフィリエイト報酬を獲得する為
・シグナル配信や自動売買ソフトといったサインツールを販売する為

上記点が主だった理由になると思います。

画像15

かなり悪質なバイナリー詐欺なので、これからバイナリーオプションを始めようと思っている人は注意してください。

どうしても一人じゃ勝てないから誰かに教えてもらいたいという人がいましたら、完全無料レクチャー・完全無料予想配信を行っているのでお気軽にLINEまでご連絡ください。

画像16

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

既に利用している業者及び口座でも大丈夫な、一切費用が掛からないバイナリーオプションのレクチャーになるので詐欺行為は何一つありません。

ただ、一番は自分なりのロジックで裁量トレードをする事だと思うので、お勉強も忘れずに!

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

この記事が参加している募集

お金について考える

試験的に有料運用するかも知れません。