見出し画像

結婚指輪っていう存在

お付き合いを始めて11年、入籍して3ヶ月
やっと待ちに待った結婚指輪が届きました。

婚約指輪は特に欲しいという訳でもなかったので
つけ心地がとっても気に入った
MEISTERというスイスのブランドの結婚指輪を
2人で買いました。

届く前、結婚指輪はただの「アクセサリー」
だと思っていました。
ペアリングの延長、ちょっといいやつだよねって
勝手に思っていました。

だけど実際に着ける結婚指輪はやっぱり違う。

ふとした動作で結婚指輪が目に入ると
旦那さんの事を思い出したり、ああ私は結婚したんだな、
私ってあの人の奥さんなんだ、
って思わせてくれる。

指輪って別に必要とか考えてなかったけど
やっぱり買ってよかった。

そう思って旦那さんに
「ねえねえ!やっぱり結婚指輪って違うね!
 ただのアクセサリーと違うわー」
と伝えると
「ううん。それはアクセサリーやよ。」
と動じないクールな旦那さんでした。
そんな所も大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?