見出し画像

~退社~

毎朝吐き気がして出社しようにも体が悲鳴を上げている

心療内科からは会社を休むように言われ

とうとう私は休職するようになりました。

それから数か月ほど経ってから部署異動を命じられました。

親しい仲間がいる部署への異動でしたので

心療内科に通いつつ出社できるようになりますが

2年で契約満了となり退職することとなりました。

異動後は落ち着いていたので契約満了となる前に

就職活動をすることができ退職から2週間ほどで

次の職場へ転職することができました。

職場でいじめられ自分は不幸のど真ん中にいると思うようになります

「障害者で離婚してシングルマザーとなり

職場でのいじめに合い、わたしって本当に可哀相」

そのような気持ちは私の心の中にずっとありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?