見出し画像

見つけた就職先

母の努力の甲斐あってか私は事務職の契約社員で

就職することができました。

契約期間が最大で5年ということでしたので

契約内容に文句を言っていましたが

せっかく決まった(母の希望の)就職先なので

私はおとなしく入社しました。

しかし、ここで職場のいじめにあいました。

ほぼ事務職の経験がなかった私は

確かに手を煩わせることはたくさんあったと思うのですが

仕事の出来が悪いからという理由で

業者が入っているにも関わらず

毎日トイレ掃除をするように言われました。

始めは黙ってしたがっていましたが

周りのひややかな目線と私にだけ冷たい態度に

出社する気が起きず心療内科に通うようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?