見出し画像

うちの子記念日

9年前の今日、猫さまが家族になりました。

ぼく、段差が好きなの
お腹さわってもいいよ!

我が家に来て1日目にしてこれ!笑

いきなりお腹もふもふさせるんかーい!

見知らぬ家に来て、こんなに寛ぐ子って……大物!

って、みんなで笑いました😆

今もモフモフで可愛いけど、やっぱり毛艶が違うね、

このころは活発で、よく高いところにもジャンプしていましたね。

いつのまにか、おじいちゃんになってしまったけど

可愛さは永遠だね。

うちの子になってくれて、ありがとう。💕

12月23日はうちの子記念日✨


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

読んでくださってありがとうございます!もし気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。猫さまのために使わせていただきます。