第五回サムネ

伝えたい気持ちと 期待する返事

フェリシモ×フリースタイルな僧侶たち
00:00 | 00:00
★今回のエピソード★
今回のお便りはラジオネーム ひまわり さんから。

先日のバレンタインのお話です。
なかなか会えない片思いの彼にチョコを渡すタイミングがあってお渡ししたのですが、この歳で恥ずかしながら緊張のあまり上手く渡せなくて、顔もまともに見れず、まともにお話もできませんでした(°_°)少女マンガのイメージでいったのに!!!!!!
しかも本命的なメッセージカードを入れましたが、彼からのお礼や反応などその後のラインなどもなく、もう終わった、やってもうた、、、と思いそれ以来ずっと落ち込んでいます_| ̄|○_| ̄|○

================
このラジオは、リスナーの皆さまから寄せられた、日々の暮らしの中でちょっとスッキリしないこと、モヤモヤしていることを見栄や建前を捨てて、お坊さんと話し合うラジオ番組です。

お寺文化から心豊かな暮らしのヒントを探す「フェリシモおてらぶ」と
宗派を超えて僧侶と仏教ファンをつないでいくコミュニティ「フリースタイルな僧侶たち」
がお届けいたします。

メインパーソナリティー
ゆうこりん(フェリシモおてらぶ)
エリちゃん(フリースタイルな僧侶たち)

お坊さん
吉田 武士(浄土宗僧侶 /長安寺)

フェリシモおてらぶ
https://oterabu.felissimo.co.jp/
フリースタイルな僧侶たち
http://freemonk.net/