見出し画像

鶏と暮らす。

台風🌀がダブルで来ているらしい。


クロ姉さん、庭の外へ草を食べに。

台風🌀の影響で、どんよりした天気。気温は、30度を超える。ムシムシして過ごしにくい。(笑)…🐔熱中症の心配はない?かな?
雄鶏たちは、コケコッコーと朝の3時過ぎから元気だ。


子猫…だった七福✨(ФωФ)、体重3倍に。

身長もかなり伸びた気がする。
この数日、首輪モドキを自分で引っ張って外すようになった。

引っ張って外れる首輪を新しく作り替え❗

引っ張っても外れないヤツの制作。
イタリアンレザー(マルゴー)ターコイズ

Shichifuku Toonleatherの刻印をいれる


引っ張っても外れない普通の首輪に。

は日に日に育つ七福✨(ФωФ)たくさん食べて、毎日二時間以上は、駆け回って暴れているので、運動不足ではない。(笑)

四階は、ハンモック。三階でくつろぎタイム

おてんば(ФωФ)猫は、興奮すると噛み、引っ掻く❗(笑)おかげで、私の皮膚が傷だらけ❗
爪を、切るが、、、伸びるのも早い。

遊んで攻撃も油断ならない‼️

鶏たちは、大人なので、ちびっこは、相手を脅威だと思っていない。パワーバランスはとれている。お互いに慣れてくれれば良いのですが、

猫がいるだけで、鶏たちの世話をスピードアップしなくてはいけないので、多忙になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?