見出し画像

なんにでも手を出してしまう

日々生活しているとなんにでも手を出してしまうに時ってありませんか?

私は最近転職活動、友達作りのサークル、美容モニターの副業、資格試験に友達とのイベントなどいろんな事に手を出してしまって一杯一杯になっています。

どうして同じタイミングでこんなに沢山手を出してしまったのかと後悔していますが、そういう時ってだいたい将来に不安があるときだと思います。

このままじゃだめだ、早く結果を出さないと、などと現状から抜け出したい一心。

皆さんもありませんか?

こういう時大抵何一つうまく行きません。なので私は絶賛色々リセット作業に大忙し。これもこれで疲れますよね。

将来に不安を覚えるのではなく今できる事を精一杯することが大切だと思います。前ばかりではなく一歩一歩マイペースに歩いていけば自然と道は開けるものです。苦しいときですが頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?