見出し画像

日常ってアニメありましたね

たまたま幸陽閣 に入れて濃いめで美味しいラーメン。
豆とハムと玉ねぎとニンニクの炒め物は岩塩やケチャップやマヨネーズと黒胡椒で味付けしました。
また例によってスリランカのルーでレンコンのカレー。
被害者支援ネットワーク佐賀VOISSのサポーター講座研修は被害者の方の精神的症状についてや、弁護士さんの業務についての講演。
アバンセのハラスメント防止講座も。
午前は単独で、午後は公式の稽古をしました。
単独の練習では型以外にどのように動けるか試したり、基礎の型をいつもよりゆっくりやったりしました。
また久しぶりに紙の本を買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?