見出し画像

内定をいただいたので今から頑張りたいことなど

あぁやっとスマホケースを友達からプレゼントでもらったちいかわのににできる。
内定もらえるまで変えないって自分でなんとなく決めていたことです。

そんな話はさておきこんな人間が内定を頂けた。禿げ始めたら辞める。

親からずっと止められていたことを色々としたい…。
自分のお金なのに止められるので泣くしかない。


頑張りたいこと5選 


身だしなみ

脱毛だ!脱毛だ!
見た目特別毛も濃くはないが、白いため目立つのだ。
親は「そんなに目立たないけどね」などというが、周りの若いのはみんな当たり前のように脱毛サロンに通っていたりするのだ。
服も買いたい。毛が嫌で覆う服ばかり地味な普段着だと思われているかもしれない。友人と会う時だけはちゃんと毛を頑張って剃っているが…もう自分で何を言われようが買うぞ買うぞ買うぞ!己のために肌を露出したい。オシャレ大好き。

読書


圧倒的語彙力不足。漢字が読めない!意味がわからない。四字熟語?ハァ?という人生。グーグル先生がいなかったらTwitter(現X)もできていないかもしれない。語彙がないと言葉を知らないわけだから、地獄耳のくせになんていってるの?って聞き返してしまう阿呆になっている。馬鹿すぎて情けないと思いませんか。はい。できるだけ毎日読書を頑張りたい。
引き続きnoteも続けていきたいと思う。

運動

これも毎日頑張りたい。言わずもがな健康!歳をとって腰が曲がる自分にはなりたくない絶対に。ずっとTwitterでは言っているが体を動かすためにスイッチのジャストダンスだけしたい。外に出る元気はもうない出たくない。ただしペットがいるならばいける!ワンワン最高!!!

アートブック制作

これは自分の作品集を作るというもので正社員になったらもうこんな機会はないだろうというそういう感じのものだ。黒歴史製造になってしまう気もするが、今しかできないことはしておこう頑張ろう。今まで一ヶ月に一回は更新しようとどうにか続けることを頑張って制作してきたわけだが、一つの作品に沢山の意味を持たせられるようにしていきたい。線画や下書きなど頑張ってこなかったので苦しいが頑張ろうと思う。

動画技術

これは完全に自己満足。自分が描いたイラストを動かしたり動画編集したり、
全くしてこなかったわけではないができたら楽しい面白いってなる。

なんだか薄っぺらい説明になったけれど、書き記しているだけで意味があるのでよし!

今日も1日お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?