見出し画像

配信紹介

初めましての皆さんどうもどうも。フォックストロットと申します。
僕のページに来てくれてありがとう。
このページでは僕の音声配信番組の紹介をします。
リンクもあるので是非チェックしてね。
もし良ければ他の記事も見てくれると僕の中身が少しはわかるかも。

1.フォックストロットの野球語りたいラジオ
テーマ :野球(主にファイターズ、ほかいろいろ)
更新頻度:毎日1本
配信時間:12分
配信媒体:radiotalkSpotifyApplePodcastなど

2.フォックストロットの色々語りたいラジオ
テーマ :雑談(主にサブカル、趣味方面)
更新頻度:月1本・・・くらい
配信時間:1時間〜2時間半
配信媒体:AnchorSpotifyApplePodcastなど

今のところこの2本です。たまにツイキャス(主にカラオケ配信)やspace(ツイッター)もやったりするので気軽に聞いてやってください。
Twitterアカウントはこちら
各配信へのお便りは質問箱か、foxtrot.sierra.179アットマークgmail.comへお気軽にどうぞ。番組コラボやゲストのオファーもいつでもお待ちしております。よろしくね。

12/14追記
ほしい物リスト公開しろって言われたので

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?