見出し画像

【note公式マガジン】「今日の注目記事」に選ばれました!

嬉しいお知らせがありました!

3/5(火)に投稿した記事、

【控除】とは?その意味や「所得控除」と「税額控除」の違いについてわかりやすく解説!が、

【note公式マガジン】「今日の注目記事」に選ばれました!

今年2回目になりますが、
noteを運営している編集部の皆さま、記事を選んでいただき誠にありがとうございます!

そして、もしかしたら「SmartNews」にも記事が載っているかもしれないと思い、久々に見にいったら…

なんと掲載されました!

投稿して2日経っており少し埋もれてはいましたが、見つけたときは驚きと喜びの入り混じった気持ちとなりました。

「今日の注目記事」そして「ニュースアプリ」にも取り上げて頂けることはとても嬉しく思います。

あらためて、note編集部の皆さまありがとうございます!

税金という言葉を聞くと、「制度や仕組みが複雑」、「難しくて分かりづらい」、「とっつきにくい」などをよく聞きます。

ですので、できるかぎり分かりやすい表現や図表をつかって伝えていきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

「今日の注目記事」noteマガジンはこちら ↓

投稿記事はこちら ↓

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?