見出し画像

ドトール珈琲店 クラシカルたまごプリン

お馴染みドトールコーヒーが展開してる「ドトール珈琲店」というチェーンはご存知でしょうか。「ドトール珈琲農園」って店舗もありますがメニューとか同じような感じっぽいですね。
駅前の「ドトールコーヒー」よりちょっと値段が高く良質なコーヒーを出す、ちょいリッチな喫茶店展開。純喫茶ブームってやつですかね。
店内のインテリアもちょいレトロな喫茶店的な落ち着く雰囲気になっています。

ことある事に「行きつけのカフェに来た」とか言って駅前のドトールでミラノサンドの写真撮ってInstagramにアップロードしているドトールヘビーユーザーの僕ですが、この「ドトール珈琲店」も気になってたので行ってみました。

画像1

これがクラシカルプリン
カラメル的なやつをかけると

画像2

こうなります

画像3

なかなかの硬さ、濃厚なたまご、そして重厚感。
さすがクラシカル!

本当はゆっくりチビチビ味わって食べたかったけどうっかり欲望のままに一瞬で食っちまった。

腹ペコだったんだな。

画像4

ついでにフルーツサンドも食べちゃいました。
フルーツは野菜みたいなもんだからほぼゼロカロリーですね。


駅前ドトール大好きマンの僕もニッコリ。
ミラノサンドCにも負けません。


次はパンケーキとかシフォンケーキも食べたいな~


【宣伝】
新ユニット”Strawberry Kick”音源を配信でリリースしました!
初リリースはカッチョイイ⚡️エレクトロダンスチューン「MIRAI STAR」 聴いてみてね!

各種配信こちらから↓

画像5

作編曲、ジャケットデザインも僕が担当してます。
聴いてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?