見出し画像

前世療法を受けてみようと思うが…

人生がうまくいかない。
特に人間関係と経済的問題、そして健康上の問題で苦しんでいる。

私はカトリック教徒なので本来は仏教の思想である前世は否定する立場にあるが、うっすらと前世を覚えている。

前世療法を調べてみるとブライアン・L・ワイス博士の研究が一番有名だ。そこでAmazonで博士の本を買ってみようと思ったが、どうもレビューがよくない。
そこでレビューが良かった本を買った。買ったはいいがどうも読むのが怖くてページが進まない。
ちなみにこの本、後にKindle Unlimitedで無料で読めるようになって悔しい思いをした。

この著者の個人セッションは3万円なので経済的に困窮している私には受けることが出来ない。また他の施術師の方がいいということもあり得る。以前、うつ病治療のために催眠療法を受けたときにその施術師がインチキだった経験もあるので余計に慎重になっている。

まあ、今後30年以内に70%の確率で死ぬのでそれまで苦しい人生を我慢すればいいだけかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?