見出し画像

朝焼け

ここのところ雨模様。
早く目が覚めた。
外に出てみると東の空が明るいのがわかる。
今日は晴れか?いや天気予報は雨・・・。
ちょっとカメラ持ってカブで見晴らしのいいところへ行ってみよう。

なんとも幻想的な朝焼け。

あたりをうろうろ走っていると、少し明るくなってきたか・・・
雲の隙間から綺麗な青。

この後雨が溢れてきた・・。
早く晴れないかな?晴れた秋空の下バイクで走ったら最高ね♪

最近は本当にバイク乗車時間に対する距離が格段に少なくなっている。
長距離を走った時なんか、余裕目にスケジュールを組んでるにも関わらず、目的地到着が遅れる。
一回の休憩が長い、あちらこちらキョロキョロして途中で停まる・・写真を撮る・・ゆったりお茶を飲むなどなど。
今までだったら通り過ぎてしまった景色が気になる、反応する。世界を味わう。

遠く彼の地へのツーリングも楽しいけれど、すぐ近くにでもいい風景はある。
特別な時間だけ現れる景色、風景があるね〜。




最後まで読んで頂いてありがとうございます。サポートしていただけると嬉しいです。ほっこり面白いツーリング記事ご期待ください♪