自作短歌、また推し短歌

↑前回


ニコラス・D・ウルフウッド(トライガン)

1 銘柄も知らずに吸ったはじめてと金がねえからシケモクの今
2 「おんどれがこの星を好きな理由が分かりゃァせんわ」何やその顔
3 お前らの兄ちゃんやから俺はな、守ったるから目ェ瞑っとけ
4 ニコにいはカッコイイのに笑顔がね下手っぴなんかお腹痛そう
5 初めこそ皆を守るヒーローになれると信じていた少年
6 馬鹿騒ぎ馬鹿笑いして乾杯さクソな世界に生きてる奇跡



自作

<洒落と野暮>
肌色のついてるマスク私のはついてないから両手で隠した

<とある日本画家>
筆の音キャンバスの中水の音ここから穿てウォーターフォール

<立ち眩み>
目も耳もノイズノイズでノイジーな跳べちゃいそうねホワイトアウト








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?