見出し画像

2018–19シーズンの振り返り その③

こんにちは。ひろぼーです。 
大晦日なので、貯めてたブログネタを一気に公開しています(笑)

2018-19シーズンの振り返りその③は、さいたま国際マラソンです。

例年12月は仕事が繁忙期真っ只中にいるため、調整が上手くいかず、
この時期のマラソン大会では、ほとんどいい結果が出ていません…。

ただ、10月の横浜マラソンで不甲斐ない結果に終わったので、
このまま終わるわけにいかんと思い、強硬出場しました。

コースはアップダウンが多く、ペース配分が難しい大会でした。
終盤、何度か立ち止まりそうな時もありましたが、
その度に横浜の悔しさを思い出し、ゴールまで向かいました。

結果は、ベストを30分更新し、4時間10分台を記録しました。
初のサブ4.5!サブ4まで、あともう少し!
変に準備しないで臨んだのが良かったのかも?しれません。

次は2019年のさが桜マラソンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?