家で生ジュースやヨーグルトってアリ

おはようございます。
家が散らかる量と片付ける量のせめぎ合いもダイエットみたいなもんだなぁとコストと売上を考えるように見ているえーさくです。

さて。
今日が連休初日という人や、もうステイホームも疲れたという人も多いと思います。
初日くらいに書いておけば良かったんですが、今日はちょっとした楽しみをお伝えします。

ゴリゴリの経営者目線になろうみたいな内容と悩んだ結果こっちにしました。(笑) 似合いませんね。


Amazonやクラシルのリンクを貼っておくので、これに限らず新しい境地を開拓してみてください。在宅の先は長いですし。

▼家で生ジュース

今日早速作るのですが、キンキンに冷えた生ジュースやスムージーは美味しいです。フルーツの甘さは好きですね。

お子さんがいる家庭だと、一緒に作るのも楽しいですし、ミキサーがあれば、料理にも使えるしどうかしら?(急にしずかちゃん)

ミキサー一番人気っぽいの貼っておきます(^^)

▼ヨーグルト生成

牛乳パックをセットして置いておくだけなので、我が家では朝ごはんやデザートとしてヨーグルトは毎日出てきます。(牛乳にR1混ぜて作ってんのかな?)

まぁ健康的ですよね。フルーツと合わせて食べるのもお洒落でいいですよね。

いずれにしても、インスタ映えするので在宅でやる事としてはアリかなーっと思います。

ちなみに全くお洒落でもなんでもありませんが、我が家は昨日、家の庭で流し素麺をしました。

4月の休日は七輪で焼肉をしたりもしましたし、家でできる楽しみをしています。

新発売のiPhoneSEを買う予定ですが、今docomoのギガホ・ギガライトプランなら、AmazonプライムとDisney映画が両方とも1年間無料です。

無料申込みが必要みたいなので、iPhone買い換えの際に乗り換える人は調べてみてね(^^)

それでは、また。

⚫宣伝⚫

※昨日の記事はコチラ↓

こんな感じでアイディアや情報をよく投稿しています。
参考になるなーとか、ワクワクするって人はスキとフォロー(Twitterも)してくれると嬉しいです(^^)

※Twitterはコチラ↓

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?