見出し画像

自己紹介/noteを書く理由


はじめに

こんばんは!こんにちは!おはようございます!はじめまして〜
ただいま、4/19(金)0:24です。明日も仕事。なのにアドレナリンが出てます笑
やりたいことがたくさんな私が頭の中を整理するために書き始めます。
皆さんと一緒に考えたり、お力借りたいできればと思ってます!
読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦くださいm(__)m

自己紹介

改めまして、バラちゃんです🌹
都内でITのOL&営業職してます。
出身は関西でバリバリ関西弁で話します。🗣
小中高とバスケ🏀を、大学はダンス💃をしてました。今はゴルフします⛳️🏌️‍♀️運動神経は自分で言っちゃうぐらい良くて、元気が取り柄です。
(救急車なし、入院なし、骨折ヒビなし、インフルエンザなし!)
学級代表、生徒会、キャプテン、副代表務めた
典型的な目立ちたがり、頼られたがりです👩‍🎓長女タイプ
基本性格は明るいですが、根は真面目で超ネガティブ。
MBTIで言うと、ENFP(広報活動家)です。

noteを書く理由ー隣の芝生は永遠青いー

書ききれないぐらい、やりたいことたくさん。欲もいっぱい。
着火剤となれば爆発的に伸びるかも?
ただ、うまく生かしきれてないんですよね。
・仕事を楽しくワクワクしたい(月曜日を鬱な気持ちでむかえたくない)
・ありのままの私を受け入れてもらいたい(他人と比べず自分を受容)
って状態になれば、理想の状態かなぁと。
noteを書き進める中で、隣の芝生が永遠青く見えるんじゃなくて、
自分は自分だ!私がベストオブベスト!ってなることが
今のゴールです笑
応援していただけますと幸いです💐

取り急ぎ、今私の頭の中で考えている事業計画キラキラ計画(仮)を
整理したり、実現可能性高そう?って意見お聞きしたいので
今後の更新もチェックしてもらえると嬉しいです〜。
Instagramも頑張っていきたいので、フォローお願いします★彡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?