見出し画像

フォルダ分けしないライフスタイル

待ちに待った「動く家」とのご対面。

冷蔵庫、浄水器、暖炉、コンポストトイレ、キッチン、電源etc…

暮らすのに必要なものは、風呂やシャワー以外ほぼ揃ってる。

日本は各地に温泉があるから、シャワー類はタイニーハウス内に必要ないと思って作らなかった。

この最強のおもちゃがあれば僕達家族はもっと自由に、世の中のシステムに縛られずに、より心が豊かになれると思う。


キャリアも拠点も複数あっていい時代。

仕事、遊び、暮らしと分断せず、全てをシームレスに結ぶライフスタイル、すなわち、【フォルダ分けしないライフスタイル】をゆるゆると構築していきたい。

移動の可能性を楽しみながら、時代を駆け抜けよう!

#tinyhouse
#タイニーハウス
#移動
#移動の可能性
#フォルダ分けしないライフスタイル
#ミニマリスト
#動産
#動く家
#多拠点居住
#モバイルハウス
#キャンピングトレーラー
#pocketcabin
#旅
#暮らし
#旅行
#travel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?