見出し画像

2022年 総括

(ΦωΦ)目次にゃーーー!
1.はじめに
2.技術介入機の主観的な評価と優先度
3.最後に

1.はじめに
この記事を読んでいる皆様、本年もお疲れ様でした!簡単に今年のパッスロ業界と自身の立ち回りについての総括し残しておきたいなと思い書き起こします✨

 本年度もなんとかプラスで終えることが出来そうで、収支は平均出率102.5%くらいで推移してるかなと思います😊
 2021から2022へ。今年は変化の年でした。5号機ディスクの撤去、6号機ディスク、各技術介入機、6.5号機、スマスロの導入。
 (去年は永遠とひぐらしとディスクを打っていたのですが、何故かひぐらしに猛烈な飽きが来てしまい今年は全然打ちませんでした。)

そんな中、今年は沢山の技術介入機が導入され、台のスペックを見つつ実際に打って、今後打てるのかを吟味しつつ、「喰いつないでいった」というところでなんとか一定の成果が得られました。
基本的に、ホール到着時にエナ→なければ技術介入機という立ち回り。朝から行けるときは、設定狙いしつつ設定なさそうであれば技術介入機(´・ω・`)

次に、各技術介入機の超主観満載の評価をまとめやす

2.【各、技術介入機の主観的な評価と優先度🎰】(低評価順)
・まほいく🧚→微妙い。3回程打ち個人ブラックリスト入り。コイン持ち、周期300g(art非確定🙅)、ボーナス確率の点が個人的にめっちゃストレスで打てなくなりました。。。けど、1度くらいEXTRAMODEと呼ばれる設定6を打ってみたい!! 

・キャッツアイ😸→甘いかと!6.5号機の技術介入機で2400枚以上の獲得が可能。しかし、通常キャッツ目等の害悪ポイントも健在の荒波仕様。上位atは爽快感max撤去までに、、、体験してみたい!!導入当初は設定も使われていましたが現在は優先度低。

・ハナビ、バーサス🎇🆚→コツコツ系甘い。これまでなかなか触らなかったのですが、今年はなかなかお世話になりました。言うことはありません。①ならハナビ。以降ならバーサスの優先度でしょうか!

・ディスクアップ2💿 →甘いんだけどね…。ただ、その荒さは前作から健在。そのゲーム性から収束には相当のゲーム数を有する。しかし、トロフィーシステムが導入され、設定も入るようになった!!(①判断の場合、即やめ)

・ピンクパンサー🐯→ガチで甘い。設定は①④⑤⑥のナゾ仕様ゆえ、なかなか設定が入らず。しかし、無駄引きがない点やボーナス上乗せG数のバラツキが少ない、演出確率カスタム等の点が好評価でした(*´ω`*)(←有利区間終了でカスタムリセットだけが不満w)ぜひとも皆様に打ってもらいたい機種🎰

・マッピー👮→最強。他の方々が発信されているのと同様、演出、ゲーム性、ボーナス確率どの点をとっても文句がありません。欲を言うなら菱形の救済がほしがったくらいでしょうかwww(←それは違うかw)ラッキーニャンバーヤリタイ。。。

・ひぐらし⛩💃🔥→殿堂入り🏅期待値稼働と設定狙いの2wayをこなす最強機種🦾

3.さいごに
最後まで見ていただきありがとうごさいましたm(_ _)m(あともう少しです。。)
ビタ押し成功率は90%程に落ち着きました。(菱形は0.9に3乗しとけ)個人的に朝一発目と悪い展開の時に全然押せなかったなぁと反省してます😂

それでは最後に、今年思い入れのある2機種の収支を晒して締めくくりたいと思います!(大いに笑ってやってくださいwww)


( >д<)カバネリーーー!!



( >д<)カモンDJーーーー!!

ご指摘やアドバイス、だる絡みなどありましたら、何でもぼんまでリプ下さい!!お待ちしております。

本年もありがとうごさいました!
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を!!(^q^)///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?