見出し画像

結婚指輪購入

今日は午前中から街へ買い物へ。
行きの電車は凄く混んでいた。
座れなかったのは残念だったが、
指輪を買いに行くことでワクワクしていた。

スポーツ用品店で相方の買い物から、
初のバーガーキングへ。

私はアボカドバーガーを注文


マックよりちょいお高めだが、
お肉は脂身が少なくお野菜も新鮮さを感じ
虜になった。
他にもバーガーの種類が沢山あったから
また行きたい。

昼食をとったあと、
銀座ダイヤモンドシライシへ。

人生初めてだから、緊張したけど
店内は自分たちより少し年代低め(20代後半)かと
思われる人が多かった。
担当の方は、気さくで丁寧に対応してくださった。
カルティエも見たいなと迷ってたが
種類の豊富さと日常仕様に作られてるのと
永久保証がついてるので一店の見学で絞った。

自分ではどれが似合うかパッとしなかったので
相方と店員さんに雰囲気に合うものを選んでいただき決めた。

あとオプションで内側にお互いの誕生石をつけたりした。

5月の入籍までには納品されそうだ。
店員さんに言われてわかったことだが
今日は大安吉日の一粒万倍日だった(笑)
気にしてなかったのに凄いタイミング(笑)
いい買い物できたので、大事に使っていきたい。

........................................
【嬉しかった事】
昨日会った友達も7月に入籍するので
話が盛り上がった。
共感することばかりで癒やされた。

最近、周りでHAPPYな出来事多し!

自分も気持ちが上がる↑  

最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?