見出し画像

パソコンTIME♪

こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

今週もまた始まりましたぁ~💦

私は基本、週末はパソコンつついてません。

彼と過ごしているからね(*´ω`*)💦

それと、土曜の夜は自己紹介でも書いたけれど…スナックでのアルバイトをしているので夜パソコンでいろいろ書いたりが不可能なのです(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、今の会社は副業OKな会社なので週末だけバイトしてます。

そんなバタバタした週末を終え、月曜日が来ると、私の時間が持てるのです♪

仕事から帰って一通り家事を済ませるとパソコンTIME❤

思うこと感じることをnoteに書いていきます♪

楽しい気分の時もあれば、憂鬱な時もあり…

人間って、そんなところがおもしろい。

日によっていろんな気分(*'ω'*)💦

特に私は気分の浮き沈みが激しいですがね…(;'∀')

今日はなんだかすがすがしい気分です。

久しぶりにパソコンTIMEが持てたからかな♪

新しいことを始めることに【ワクワク】しているからかな(*'▽')



明日も頑張ろうっと!!!

もう少しの辛抱だぁ~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?