見出し画像

俺の夢の働き方

自由な仕事とは何か?

指図されないこと。

上から目線のやつがいないところ。

みんながお互いのことを尊重し合っている職場。

命令のない環境ってとてもいいよね。

YouTubeとか、音声コンテンツとか画像コンテンツとかワードコンテンツとかって自由そのものだよ。

これを収入の主軸にすれば誰からどうこう言われることはない。

人と関わらない仕事が自由そのものだ。

そして、少し人と関わる仕事を入れても良い。

それで社会貢献や繋がりの部分も満たせる。

自分のペースでできる仕事。

収益を確保して、人生を充実させられるだけの秋にを得られる状態が大前提だ。

やはり、YouTube100万人登録は容易にそれを達成することができる。

おれは日々、ストレスなく収入を得られる方法を探している。

それが自由な人生に繋がるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?