見出し画像

自由を得るために。

みなさんどうも。

今日はいい一日でした。

みんなに感謝しました。

午前中から自由の行いをしています。

愛する人とのメッセージのやり取りもしています。

愛する人との予定も入っています。

そして、お金を大切にできています。

自分の夢のためには、まだ、この貴重な休みの時間を使う必要があります。

明日の準備と身辺整理を同時に行いつつ、
エネルギー補給も行なって行く必要があります。

今日は後悔なく生きられたろうか。

もう、一日が終わる。

早く寝て明日、いい仕事ができる様にした方が何倍も特だ。

今仕事をするくらいなら、
明日早起きしてしろ。


次の日【4/28】

早く寝たことでクリアだ。

このクリアさを活かして朝仕事をしよう。

今日から3連勤だ。

だから、自由のため時間を使う。

こんな労働はもうしたくない。

労働をしたくないというのが根源的な俺の欲求だ。

好きなことのみしたい。

そしたら、どうするか。

それは自分が無意識のうちにやっていることが好きなことなのだ。

俺が好きなのは、

人と関わらずに何かに静かに没頭することが心の底から望むことだ。

誰からも指図されないことだ。

だから、俺は指図するやつから遠ざかる。

そして、今日は電車を間違えて朝の貴重な時間を失った。

これにより、俺は全てを挽回することを確信した。

この怒りのエネルギーを俺の自由のために発散する。

誰にも文句は言わせない。

俺が自由に生きることに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?