見出し画像

マネタイズ行動と愛の行動が重なると人生の自由度が上がる。

おはようございます。

花粉で仕事に支障出てます。(笑)

今日は午前中の仕事です。

仕事前に動画を3つ撮るのはもちろんの事、

午後は動画編集をしなくてはいけない。

昨日は花粉のせいで全く動けなかった。

14:25

今仕事が終わり、思考の整理も終了しました。

あとは、やることをやるだけです。

動画撮影、編集、スタエフ投稿、note投稿
SNS投稿です。

あとは、

全てのタスクを寝ながらを行い身体の回復を図る。

身辺整理を時間をかけずに迅速におわすこと。
掃除も一瞬で終わらすか。(笑)

すなわち、金にならないことには時間をかけるなと言うことだ。

今の自分の行動がマネタイズに繋がっているかどうかだけ考えろ。

そして、その行動が愛の行いと重なっていることを確認せよ。

マネタイズ行動が愛の行動になるということは、もはや人生の自由を手に入れたようなものだ。

多くの人間はマネタイズだけを追う。

だから、不自由なのだ。

愛があれば、それはそのまま人生の幸福となる。

マネタイズが不幸であれば他で幸福を見つけるしかないが、

マネタイズそのものが愛ならば、新たな行動を起こす必要はない。

すなわち、余暇時間が増えると言うことだ。

愛とマネタイズはワンセットこれだけ今日は
頭に入れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?