(映画/ザファブル/無料視聴)ザ・ファブル/フル動画/配信/無料/映像(岡田准一/福士蒼汰/ホームシアター)

(映画/ザファブル/無料視聴)ザ・ファブル/フル動画/配信/無料/映像(岡田准一/福士蒼汰/ホームシアター)

2019年に公開された映画『ザ・ファブル』

同名の原作漫画を原作として岡田准一さんを主演として映画化されました。

実写映画化は大成功で笑える要素が多くありながら、岡田准一さんの激しくかっこいいアクションシーンが話題になりました。

普通の生活をすることを命じられた最強の殺し屋の生活が描かれた作品です。

ザ・ファブルを無料視聴する

映画/ザ・ファブル/無料視聴/あらすじ/内容紹介/ストーリー

現代の東京。

その伝説的な強さのため、裏社会の人間から「寓話」という意味を持つ「ファブル」と呼ばれる1人の殺し屋がいた。

その男は幼いころから「ボス」の指導を受け、数々の標的を仕留めてきた。

しかし、彼の正体が暴かれるのを恐れたボスは「1年間大阪に移住し、その間は誰も殺さず一般人として平和に暮らせ」と指示する。

こうして彼は「佐藤明」という名前を与えられ、ボスと古くから付き合いのある暴力団「真黒組」の庇護の元、一般人として大阪での生活を始めるのだった。

ザ・ファブルを無料視聴する

映画/ザ・ファブル/登場人物/キャスト/人物紹介

佐藤明 / ファブル:岡田准一(幼少期:南出凌嘉)
佐藤洋子:木村文乃
清水岬:山本美月
フード:福士蒼汰
小島:柳楽優弥
砂川:向井理
コード:木村了
クロ:井之脇海
貝沼悦司:好井まさお
砂川の部下:加藤虎ノ介
松沢:粟島瑞丸
バーのマスター:六角精児
鉄板焼き屋の店長:モロ師岡
河合ユウキ:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ジャッカル富岡:宮川大輔
田高田:佐藤二朗
浜田:光石研
海老原:安田顕
ボス:佐藤浩市

ザ・ファブルを無料視聴する

映画/ザ・ファブル/国内/海外の反応/みんなの感想/評判

原作を読んでから視聴しました。原作にほぼ忠実な内容で原作に描かれている一発屋感溢れるお笑い芸人ジャッカル富岡やバーで女を口説こうとする男河合ユウキなどの小ネタのようなお笑いキャラもしっかり登場させてくれました。原作ファンでも確実に楽しめる作品となっています。

映画館でみましたが、とても面白かった!とにかく岡田君の演技が最高!アクションシーンもシュールなお笑いシーンも見事なまでに演じ切っていました!作中で出てくる建物の間を垂直に登っていくシーンは本人が命綱なしで演じているのだと知り驚き!めちゃくちゃかっこいいです!

大人でも子供でもしっかりと楽しめる内容です。上映中はギャグシーンで笑い出す声もちらほら。アクションシーンも大人も子供も魅了されるようなかっこよさでした。

やはり評価はかなり高めです。僕も映画館にて視聴しましたが思わず笑ってしまうシーンがところどころありました。アクションシーンも言わずもがな最高です。

ザ・ファブルを無料視聴する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?