ここは安心

ノートを日々感じたことを日記代わりに記録としてスタートさせて早5ヶ月。
フォロワーさんもごく少なくリアルな友達は殆ど伝えていないし面倒なしがらみもなく正直なキモチを書ける今一番安心のプラットホームがノートかも。そう。。面倒くさいのが今の私には一番のストレス。苦手。

インスタのストーリーで何か重要な事をつぶやいたのに何故何も反応してくれなかったの?、、反応しなかったのは◯さん←私だけだったらしく💦後日、指摘を受けた。
いや、もう無理(笑)知らんし。脳内崩壊しそうなくらい
そんな感じの苦手
いや感謝すべきか?ん〜ちがうな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?