見出し画像

「デビュー戦」

こんばんは。

先ほど試合が終わりました。

結果は敗北でした。

キックボクシングを始めて9ヶ月。

右も左も分からないまま始めた。

そんな私でも試合に出場できたこと。

たくさんの声援をいただけたこと。

悔しい気持ちはありますが、

社会人になっても青春ができたこと。

生涯忘れられない貴重な経験ができたこと。

どれも本当に感謝です。


たくさんの人に支えられているんだと。

改めて気付かされました。

何かに向かって全力でやり切る姿勢は、

勝ち負けに関わらず得られる財産は偉大。

次回は勝てるようにまた1から磨き直します。


相手選手とは僅差でしたが、

経験年数の差が勝敗に出ちゃいましたね。

まだまだ伸びしろということで、

今日はおいしいものをたくさん食べます。


悔しい〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?