見出し画像

オーストラリア生活#7「Why are you so smiling?」

こんばんは!
ぴぃです!

今日もエナジードリンクを
ぐびっといってます。

オーストラリアでは、
エナジードリンクがいくつかあるのですが
中でもトップシェアを図るのが、”V energy”。
わた私的には味が薄くて物足りないなっていう
印象でしばらく買わなかったのですが、
今日違う味を試してみて、やっぱりまあまあって感じだった。笑

やっぱエナジードリンクは、
RedbullかMonsterだなと確信した今日この頃です。

今日は久々に、Meet upで
言語交換の集まりに行ってきました〜!

やっぱ色んな人がいて面白いし、
英語のアウトプットもできてよかった。
そして今日のMeet upでも、

"Why are you so smiling?"
(どうしていつもニコニコしてるの?)

と言われたのですが、
なぜでしょう??笑
皆さんが面白い会話をしてくださるからです!笑

でも笑顔でいると、
笑顔が伝染していくのが感じられて、
私も嬉しいんですよね。

英語が喋れなくたって、
上手く伝えられなくたって、
とりあえず笑顔でいれば、
場の雰囲気は良くなるし、
それだけで立派な役割を果たしていると私は思う。

オーストラリアに来てから、
笑顔で歩いてる素敵な方が多いなと感じて、
私も見習って笑顔で歩くことを
意識しています。

オーストラリアが私を、
"Happy Girl"に
させてくれました!ありがとう!!!

それでは、ばいぴよ〜🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?