見出し画像

無職6日目【あと400円足りない】

2019年10月27日。
とうとう無職生活も折り返しです。あと、リアルな日付に追いつきました。やったー。

タイトルにある【あと400円足りない】。そう、400円足りなかったのです。
オリジナルグッズの作成、販売ができるサービス、SUZURI(https://suzuri.jp)で販売したグッズの利益、600円を自分の口座に振りこんでもらうために設定してたのですが、なんと1,000円からじゃないと振り込みできなかったのです…!無念。

画像1

600円じゃ振り込んでもらえないなんて…

(もちろん、自分でつくったグッズも購入できるので、自分のためにつくるのも楽しいですよ〜)

実はSUZURIでの収入(600円)を見込んでたから、最初の日記で支出と収入も記録したいっていってたんですよね。あぁ恥ずかしい。


なので、お願いです。
ここにURL置いておくので、「欲しい!着たい!」「これやったら着てもいいかな」と思うものがあったら、ポチっと押してください。めっちゃ喜びます。でも私がデザインしたものを誰かが着てる事実で、もうはちゃめちゃ嬉しい。


また、「誕生日Tシャツ」は連絡いただければ、日にちは変更できます。(今のは私の誕生日にしてます)


11月1日の初出社まで、あと4日!

無職期間の間にいただいたサポートは生活費に充てさせていただきます。