見出し画像

なかなかお風呂に入れへん

流石に入りましたけどもね。

みんなは普段何時にお風呂に入るんやろう?

私はなかなかお風呂に入る気が起きなくて、23:30とか0:00くらいから入り始める。

で、そこからまただらだらするから寝るのが1時、2時というわけですね。

仕事中は『今日こそ絶対早くフロ入る』って心に決めてるけど、家帰ったら床で寝てるねんな。

もう、その床休みが無いとしんどい体になってしまっている。
仕事帰って速攻で寝て、風呂入って寝てを繰り返ししてる。
あれ、ほぼ寝てる。
夜寝るんが遅いしかな。

こんな生活はあかんなぁと思いつつ帰って別にやることないしな。
英語とか勉強したいけど眠すぎて集中できひんし。
みんな仕事終わりの18:00〜23:00くらいまでって何に時間を割いてるんやろ。
スマホない時代って何してたやろ。テレビか。

何が嫌ってお風呂上がりがめんどいねん。
スキンケアにドライヤーって。
ドライヤーしてる間にまた汗垂れてるから、汗かくためにドライヤーしてるやんって毎回思ってる。

毎日お風呂入ってえらい。よね!!笑
海外では毎日入らないところもあるもんね!

明日こそ早く入ろう。目標21時🕘        
                  おわり
追加 写真は今日の虹。曇り空やけど虹見るとやっぱぶち上がる🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?