見出し画像

疲れの取り方~心身ともに疲れた時は、なにもしない事をしてみるとリラックスできる~

こんにちは。
FREEMIND STORE
カウンセラーの加藤です。

現代人はとても忙しいです。

段々と仕事や社会のスピードも早くなってきていて、
違和感を覚えている人も少なくないかと思います。

そんな毎日が続いたら、心身ともに段々と疲れてきます。

そこで、疲れて来た時のおすすめが、なにもしない事をする事。

何もしないって、以外としている人って
少ないんじゃないかと思います。

何もしないって、起きているけど、何もしない。
自分がリラックスできる態勢と環境で何もしない。
眠くなったら、寝ても大丈夫。
ぼーっとできたら、一番いいです。

私だったら、寝っ転がって何もしない。

これ、疲れた時に2~3時間ぐらいやってみてください。

起き上がった時の頭と体のすっきりした感じが味わえると思いますよ。

※2~3時間やっても、すっきりした感じがなかったら、
できれば、1日やってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?