見出し画像

free MUSIC and MIND 〜音楽でココロを自由に〜【音楽×心理学】

私たちの運営しているオンラインバンド&コミュニティ
「free MUSIC and MIND」は
"音楽" と "ココロ" を大事にしています。

なぜかって?

運営している二人がそれぞれ
大好きだったはずの "音楽" で大きな挫折をして
人生から一度手放してしまうという辛い経験を味わっているから。

そして、手放したはずの音楽を
「やっぱりやりたい!」と再確認し、取り戻すキッカケになったのが
二人とも "心理学" だったから。

なので、free MUSIC and MIND(通称:フリミ)のミッションは
「無意識に抑えていたココロを、音楽で自由に」

私たちには、
伝えたいことがたくさんあります。
知ってもらいたいことがたくさんあります。

(そのためにはまず、この投稿を続けていくことが大事ですね。笑)


二日前の初投稿。
誰にも知られてないはずなのに
早速読んでくださって、
しかもリアクションまでしてくださった方がいらっしゃって
すごく嬉しかったです。

誰かに見てもらえてる
見つけてもらえてるって嬉しいですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

これからも繋がりを大事に
スモールステップで続けていきたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?