見出し画像

桃尻になるための3か条♡美尻ショーツでアナタもヒップメイクできちゃう☆

YouTube動画はこちら

美尻コンテストに本気で応募しようとしてましたフリージアゆみみんです。というわけで今回は、海外では胸よりセックスアピールできるお尻についてシェアします。日本人はどちらかというと平坦な体つきのため、少し前まではマッチ棒みたいにガリガリにあこがれる主流がありましたね。近年は、美尻ブームで、美尻カリスマの岡部友さんを始めお尻に特化したトレーナーも増えてきています。何を隠そう、ゆみみんも岡部友さんに憧れというか、コンセプトに共感と感動を覚え、イベント等に何度か参加しております。そのコンセプトというのが、①女性らしいボディライン、凹凸をつけるのが健康を維持するうえでも欠かせない ②体重・体脂肪に縛られない という点です。

美尻の定義

・ある程度横幅がある・丸みがある・お尻のトップが高い・太ももとの境界線がはっきりしている

黄金比 (ウェストとヒップの比)

ウェスト値 ÷ ヒップ値 = 0.65~0.75


前置き長くなりました。丸みがなくてぺったんこ、垂れ下がってる、メリハリがないなどお悩みの魅力的なお尻になりたいあなたへ桃尻になるための3か条をお伝えします。これは、ゆみみんがいろいろ調べて続けてきていることになります。

1.接骨院でトータルバランス→首・方・背部・腰部の矯正・フェイスケア・左右筋バランス・加圧マッサージ

カイ接骨院で月1~4回通ってます。


2.筋肉を意識して筋トレ→1日1回のヒップアップエクササイズと、数時間置きのスクワット

3.脂肪が必要→女性らしく柔らかいヒップメイクには脂肪を落とし過ぎない

画像3

簡単にヒップメイクする方法


そうはいってもなかなか理想の桃尻には程遠い、もしくは元々作りが違う男の娘や女装様はにとっておき必殺技商品は。。。

美尻ショーツ


画像1

美尻ショーツ

画像2

美尻ショーツロングの2展開

 ブラック ブラウン

サイズ Mサイズ Lサイズ

※お洗濯の際色落ちする可能性がございますので、下洗いをお勧めします。

コレでアナタも今日から桃尻ね(^^)/

お知らせ

HPの秘密のブログ♡でも美尻特集しています。是非ご覧くださいね!

今日はこの辺で♡

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?