見出し画像

味覚がない

味がしない。

唯一食べれると思ってたポテトが今日は全く美味しくない。塩味がしない。

味がないとご飯ておいしくないよなー。

悲しいわ。

抗がん剤投与から本日7日目。早く味覚が戻って欲しい。前回はご飯ほとんど食べなかったから味がないか気づかなかったよー。

甘味はどうかとプリンを食べてみた、

微かに甘味は感じるけど私の知ってるこのプリンはもっと甘い。あー残念。

しかし、これは頑張ってる証拠。

今日は久しぶりに散歩にでてみたけど免疫力下がってるのでめっちゃ疲れた。家で静かにしていようと思った。

早く元気になりたい!

そして、次の治療までに親友と美味しいランチ食べに行きたいな🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?