見出し画像

忙しなくしているうちに。

12月になってしまいました。皆様、おげんきでしょうか。
1日のリズムが掴めず、右往左往してるうちに年末ですよ……(そして、未だにリズムは掴めていない)。
スケジュールの立て方と自分のキャパシティに問題があるとしか思えません。
来週から更に忙しなくなるので、このタイミングで記事を書いています。

幸いなるかな、うつ状態も薬さえ飲んで、行き詰まったら散歩したり、植物の世話をすると紛れます。
あれから、紫陽花の他に観葉植物が加わったのです。
本当は今の時期に植え替えする必要ないのですが、あまりの根詰まり具合に植え替えてしまいました。
以前からあり瀕死だった金の成木も調子がよくなってきてよい感じです。
また、後日写真をアップしますね✨

ちょっと残念なのは、読書の時間が減ってしまいまして、もともと、遅読なのに……悩ましいところです。

今、読んでいるのは「夜と霧」です。ずっと気になっていたんです。「ラーゲリからの遺書」も読みたいですね。映画は多分観に行けないかな……

なんて、近況をつらつらと書きましたが、忘れないでいてくださる方がいたら、嬉しいです😆

それでは、また、そのうちに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?