見出し画像

紫陽花日記 2

7月28日、さし穂に根がついたので植え替えをしました。
6本挿して、5本根がつきました。正直びっくりしました。
この小さなさし穂がこの暑さを越えて、冬の寒さを越えて来年どうなっているか楽しみです😆というか、来年まで育ってくれ~!

写真は植え替えた後の写真です。
ほんと楽しみです。

親株ももりもり育っています❗

トップ画像は親株です。

この間、雑誌を読んだんですが、紫陽花ってすごくたくさんの品種があるんですね!
置場所もないくせに欲しくなってしまいました😊
どのこも可愛いなぁ……😆
紫陽花以外も素敵ですよね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?