見出し画像

まずはあなた自身が感動を

オンラインビジネスで人に伝える手段は
主に「言葉」になります


言葉には「言霊が宿る」と言われるように
ものすごいパワーを秘めています


なにげない一言で
他人の人生を180度変えてしまう
そんなパワーを秘めています


では、そんな影響力を持つ言葉を生み出すには
どうしたらいいかということですが
テクニックやマニュアル本を読む前に
まずはあなたの心を動かすことが先決です


あなたが何をみても感じない
感動しない
シラけている


そういう状態にある場合
誰の心も動かすことはできません


あなたが疲れているとき
イライラしているとき
家族の仲がうまくいっていないとき
心が動かない状態になることは
人間なのでありえます


そんなとき
無理して投稿する必要はありません


あなたの心が動いたときに
投稿すればいいのです


あなたの心を動かすために
もっとも簡単な方法は
映画を観ることですね


心を揺さぶるほどの
自然に涙が溢れるような映画は
古いものに多くあります


できれば五感で感じた方がいいので
映画館で見るのがいいのだけれど


Amazonプライムなど
古い映画がいつでも観れる良き時代です


まずは自分の心を動かすところから
ぜひやってみてください

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は、30代以上からでもWebで仕事ができるノウハウを詰めたスクール運営費に充てさせていただきます!