見出し画像

娘はハーブが大好き

こんにちは。

私の娘はハーブが大好きです。
赤ちゃんの頃から甘いハーブティーを喜んで飲んでいました。

つい最近、ミックスハーブの「エルブドプロバンス」を
食卓に出したところ、娘が想像以上に大喜びしてくれました。


娘はピザやポテト、チキンカツにオムレツ、
自分でカリカリに焼いたベーコンにとろりと溶かしたチーズをのせた
サンドイッチへ掛けたり・・・
そんな感じで娘は「エルブドプロバンス」を
とっても楽しんでくれています。
お家の中でも 娘の味のレパートリーを広げられて嬉しいです。

美味しいものを食べると、それだけで心も豊かになれますよね。


私は今日も美味しい時間を見つけていきたいと思います。



皆さまも今日も健やかな一日となりますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。