見出し画像

料理教室でコロッケ揚げたよ‼︎

今日は久しぶりの料理教室へ。

コロッケの衣用の卵を間違って、スープの茹で卵にしてしまった…。

そんなプチトラブルもありつつ、なんとか完成‼︎

↓豆乳グラタンコロッケ

画像1


↓塩豚スペアリブのスープ

画像2


↓りんごのコンポートと紅茶のゼリー

画像3


復習がてら、家でも作りたい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月のnoteは…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日常のささやかな幸せをTwitter感覚で更新予定です。

食べ物のことばかりになりそうです笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末野心手帳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末野心手帳について書いたnote、おかげさまで多くの方に読んでもらっています。

↓6年間にわたって愛用している週末野心手帳


現在、2021年に更新した記事の中でトップ2の閲覧数。
お読みいただいたみなさん、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?