見出し画像

風に吹かれて

風が心地よい季節になりました。
ちょっと離れたスーパーまで買い物に出かけました。

こんな川を越えて…都会の真ん中とは思えない雰囲気

風吹けばさざ波をたて
草の影遊ばせて
命あるもののように
深緑の川
ゆったりと流れゆく


途中で咲いていたトリトマ



女郎花です!蝶々も。

薄衣で涙かくすか女郎花
うすぎぬでなみだかくすかおみなえし


百日紅満開、もうすぐ着きます。


ここまで来るとワクワク・バイクが邪魔

入口が鉢植えコーナーになっていて、ここがお目当てなのです。


お買い得コーナー買いたい!



もうこんなにあると、胸躍る!
厳選して買ったゴムの木480円!




ペットコーナーの子猫ちゃん。いい家の子になりますように!


一番元気のミックス君、動きすぎでぶれてしまった!



帰ると迎えてくれる我が家の仲間。パキラは私より背が高い!



ハート💖


皆さん、いい一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?