見出し画像

Blu-rayプレーヤー手に入れようかな

気がつけばYouTubeばかり観ているこの頃。いろんなものを次から次へ。観ているのは主に音楽関係。ライヴ映像が中心ではあるが、それ以外だと友人に教えてもらったfunk ojisan(ファンクおじさん)にハマってしまった。ハマったついでに店まで行ってしまった。ケンケンと写真まで撮ってしまった。

まあなんとも幸せなYouTube生活の中、こないだスライダーズのBlu-rayが出て、それ観たいんだよね。

仕事場にDVDとCD読み込めるプレーヤーはあるんだけどね。あとBlu-rayプレーヤーないくせに仁義なき戦いのBlu-ray BOXは持ってたり。

ここはいっちょ買ってみようかなと思いついて。いくらぐらいするんだろ? いろんなモノが値上げする中、プレーヤーの類ってどんどん安くなってるよね。昔に比べての話だけども。

数年前の型落ちとかだとかなり安そう。最新機能とかいらないのでね。

ちょっくら調べてみるか。

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。