見出し画像

赤パンツの効用

急な冷え込み、大丈夫ですか? ちょっと慣れてきた頃かな?

こないだ巣鴨に行って、巣鴨って健康グッズが豊富なイメージがあって、それも漢方みたいな身体にやさしい系のイメージで、そういえば赤パンツ専門店もあったなとか思い出して。

赤パンツと言えば大瀬良。広島カープのピッチャー。

大瀬良がドラフト会議当日に赤パンツを履いていたことが話題になった。2013年のこと。ちなみにドラフト会議で大瀬良当選を引き当てた田村スカウトも赤パンツを履いていた。

ちょろい俺はユニクロで赤いボクサーブリーフを買い求めた。おそらくたくさんの良いことに恵まれただろうけど忘れてしまった。薄情だね。

赤い下着は身体を温めるとも言うし、久しぶりに赤パンツ買ってみようと思う。

この記事が参加している募集

野球が好き

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。