見出し画像

弾き語りライヴまで1ヶ月

10月9日(日)18時開場、下北沢にて弾き語りライヴやります。ワンマンです。

毎年10月にやるようになって今年が6回目。毎回上手になってる。気のせいではない。

20代の頃に書いた曲を中心に20曲ほど。毎年書き下ろしの新曲を増やしてる。今年も1曲書けた。仕上げはこれから。

わざわざ会いに来てくれる人のために歌いたいので配信はしない。もったいつけてるみたいで申し訳ない。

歌を書いて人前で歌うことの、自分にとっての意味がずいぶん変わってきた。昔は力んでたな。良くも悪くも。今感じてるくらいの緊張感がちょうどいいかな。心を込めてしっかり歌う。

毎回これが最後と思って歌ってます。よかったら会いに来てください。上記Peatixから整理券手に入れておいてくれると助かります。

会場はこちら。オーナーが古い友人。まったりできる良いお店。


世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。