見出し画像

戯言



ジャンルがどうとかうるせえ。決まりや枠がないと何者にもなれないんだよなぁあんたらは?

無理矢理何者かになったみたいだね。メッキが剥がれかけてるが。安いボンドの臭いがする。

裸の王様として祭りあげられ、スカスカのまやかしで食う血の滴るステーキは美味いかい?

魂に聞いてみな。果たしてそれが、真から生まれた真実なのか。ただの欺けるウソなのか。

“—を知ろう”だ?余計なお世話だ。神の代わりにセコいカネを崇拝しやがって。

あんたらは生きてるだけ。つまり心臓動かしてるだけ。食って寝て排泄して性交するだけ。

一貫性が無いのは承知の上。こんなとこでイキがってもザーメン臭いだけ。

時代がオレを追い抜いたなら、それも結構。合わせる意味がない。ナンセンスで考え無しだ。

臆病者で結構だよ、オレは弱い。
自殺さえ出来ないって意味では。

小便のシミがついた流行に、綺麗事のゲロ臭が酷くなる、漂白された社会もどき。笑えねぇ。

あんたらが欲しいもの。生贄。ご都合主義で決められた田吾作ルールを依代に、集団リンチ。

生存戦略的に人に好かれなさい?
こちとら嫌われてなんぼのもんじゃ。

尊敬できるヤツなんか1人も居ないのに、
友達100人作ってどうすんの?バカらしい。

いいやつから天に召されるんだよ。現代という監獄に生きさせられる意味をもう少し考えな。

と、ウチで飼ってるハシブトガラスが申しております🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?