メンタルコントロールその2

危ないな〜って感じたら、突っ込まないで、距離を取ること
動かないこと、自動化に気をつける

アセスメント大切
80の人と話す、余裕のない時は、自分の信頼できる人間とのみ話す必要がある

一時の感情で判断を鈍らせないこと
冷酷って言っている、どうぞご自由に影響なし

一見影響がありそうなこと、あれつながっているって感じたとしても、それはただの思い込みで
基本的には他に影響はしないはずなんだよね
自分が知っていると思っていても、相手は知らないか・すっとぼけているから、いずれにせよ、余計なことをいうと自分自身が不安になってしまう感じだよね
さらっといくこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?